



アルティメットツアー


今日も旅のヒトコマ。
ベッドで寛ぐアルティメットツアーさんです。

旅日記を綴るのに飽きてきました。あは。
追記にオニンギョナシの写真を載せておきます。
今日で旅日記追記は終了かな。

オニンギョ写真はまだありますので、ちまちまUPしていきます。

拍手ありがとうございますはぁと!
パヤ島

シュノーケリングしたパヤ島。ランカウイ島は残念な事に潮流の関係で海はあまりキレイでは無いのです。
でもここは本当にキレイでした。ちなみにわたくし大量の水が苦手ですので、ライフジャケット着ててもやはり海は怖いのでした。でもキレイな海にキレイなお魚たくさんで楽しかったです。
散歩風景

散歩をするカエル後姿。ホテルの敷地内です。
海が見える部屋に泊まれたのはちょっとラッキーだったかも。
基本ジャングルってます。
ミレラルワォータ

今回の旅行で一番安かったお水。1リンギットでした≒32円。やっすー!
カタカナも惜しくて、かなり笑えました。
ホテルのお水は高くて3RMもするのに、カタカナ無かったな~。
スポンサーサイト





ランカウイって海が綺麗なイメージを持っていたのですが、そうでもないのですね…
沖や離島に出ると綺麗なんでしょうか…。

くつろいでいるアルティメットさんがとてもセクシーでステキです。
サンダルを脱ぎ捨てて…
そして、惜しいカタカナのお水!!
こういうのを見つけるのって楽しいですよね!
可愛い~~vv

旅日記、お疲れ様でした。
アルティメットさんの旅写真はまだあるようですので、楽しみにしていますね~♪
【2008/04/15 09:38】 URL | Yuka #-[ 編集]
ω Yuka殿
いらっしゃいまし~♪
そうなんです、あまり海自体はキレイでは無いのですよ。
シュノーケリングしたパヤ島って所は船で約1時間くらいでしたが、とってもキレイでした!

セクシー版アルティメットさん褒めてくださってありがとうございます♪
バビ服のナイティを入手した時からベッドで撮りたかったんですよ~!

カタカナ、惜しいですよね~(笑)
本当楽しい発見でした。癒されましたもん。

まだ旅画像残っていますので、UPしていきます~。
楽しみと言って頂けて嬉しいでッス♪
【2008/04/15 23:43】 URL | カエル #nmxoCd6A[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


