アルティメットツアー

今日も旅行写真でっせー。
散歩中のアルティメットツアーさんです。
日差しがキョーレツ・・・。
わたくし、旅行中は着いた次の日はお化粧しましたが、その後帰るまで
ずーーーっとすっぴんでした。あは。日焼け止めガン塗りですよ。

閑話休題

二日目は~。着いた日に現地ガイドにシュノーケリングの手配を頼んだはずが
なんと約束時間過ぎても誰も来なかったよ。あは。
ご縁があって仲良くなった日本人ご家族(英語達者)と協議の結果、
彼らの午後からのスケジュールを昨日の日本人ツアーガイドにわたしたちが連絡し、
ホテルで次の日のシュノーケリングツアーを彼らに頼んでもらいました。(英語達者なので~)

という事で意味も無く早起きし、水着もすたんばっていた訳ですからそのままプールに直行。
そこで飲んだカクテルが思ったよりパンチがあってダウン。寝る。
起きてちょっと有名なケーブルカーなるモノに向かう。
ただのロープウエーだった。しかも怖いと聞いていたので、期待していたのに全然だった。
帰ってきてタクシーで島一番の街へ行く。
ぶらぶらする。
途中でまたタクシー捕まえて3時間チャーターでぐるぐるする。
ナイトマーケット寄ってお土産屋さんまわってレストラン行って帰宅。

てな感じ。

また旅日記は続きます。
日記つける習慣がないので、書いておかないと忘れてしまうワ。

アルティメットツアー

追記はまたオニンギョナシの旅写真とぼやきのみ。
お暇な方はどうぞです。

拍手ありがとうございましたはぁと!
ホテルバス

コテージとフロントロビーを送迎してくれるホテルバス。敷地広すぎ。
ムシさんは「ぴくみーあぷぷりーず」がすごく上達した。(笑)
ナイトマーケット

16:00頃から毎日場所を変えて開かれるナイトマーケット。安い!最高!毎日行きたい!!
因みにちゃんと英語通じました。マレー語は呪文みたいで完全に理解不能。
まち

トイデジで撮った街。中心地より少し離れてますので都会感が薄れてますが、他の場所に比べると全然街って感じです。

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.