



アルティメットツアー


さぁてぼちぼち旅行写真UPしていきます。
アルティメットツアーさん大活躍です。

そうそう、行き先ですがマレーシアのランカウイ島に行ってまいりました。
初めての海外旅行で初めてのトランジットで4時間飛行機遅れなくても良いと思わない?
いやまぢで。
飛行機の故障で1便すっ飛ばしたらしい・・・。
島に到着したのは1時前くらいでした。勿論夜中の。

10時頃の便で日本を飛び立ってますので、当然早起きしてましたし死にそうでしたよ・・・。
そんな感じでスタートしつつ、翌日だけは日本でツアー申し込んでましたので、またしても早起きして強制外出。

そしてコチラがマングローブツアー中のアルティメットツアーさんです。
ココはランチした浮島?みたいな所。周りはマングローブと山と岩壁だらけです。
この日だけは日本人ガイドをお願いしておりましたので、快適でした。

追記にはBlytheナシの写真を載せます。
お暇な方はどうぞ~。

拍手ありがとうございますはぁと!

アルティメットツアー
部屋からの眺め

部屋からの眺め日の出バージョン
マングローブと岩壁

マングローブと岩山。この組み合わせは世界的にも珍しいそうです。へぇー。
テッポウウオ

バナナを狙うテッポウウオ。連写で頑張って撮りました。因みに百発百中だそうです。すげぇ。
スポンサーサイト





ランカウイ…とてもステキなところなんですね~。
特に一枚目のアルティメットさんのお写真。
絵葉書のようで、おしゃれですね…。

っと、ステキなお写真に気をとられて挨拶が遅れました。
こんにちは。
ええと…はじめまして!(かな?)
いつもブログ読ませていただいています。

トランジットで4時間待ちとは!
大変でしたね。
マレーシア方面とかはこういうことが多いんでしょうか。
私もむか~し、南の島に遊びに行った際、帰りのトランジットで何時間も待たされた記憶があります。
いつ、どうなるかわからないんで、そこで寝てるわけにもいかず、ほぼ言葉のわからない放送に耳をすませてました。
あれは疲れました。
いや~、本当、お疲れ様でした。
これからもまだ旅行のお写真は続くのでしょうか。
楽しみにしています!!
【2008/04/08 09:03】 URL | Yuka #-[ 編集]
ふぉぉ…!!凄く綺麗ですね~!
特に日の出が素敵です!暖かい国の空ですね^^

アルティメットツアーさんも心なしかくつろいで見えます♪


それにしても海外旅行憧れです~
私は飛行機すら乗ったことありませんww

【2008/04/08 13:13】 URL | ニロ #-[ 編集]
ω Yuka殿
ようこそいらっしゃいまし~!
YukaさんはあのブログのYukaさんかしら・・・ちょっと意味不明発言(笑)
でしたらワタシもお邪魔してます。いつもこっそりですけど・・・。コメントありがとうございます!
ランカウイ知名度が低くて周りの反応が薄いのですが、良い所でしたよ~!とても気に入りました。

Yukaさんもトランジットで苦労されたんですね~・・・。先行き不明状態で待つのはさぞかし大変だったでしょう。
その苦労と比べれば4時間待ちくらい気楽なもんですね~。

旅行記事はまだ続きます。
楽しみと言っていただけて嬉しいです♪
また是非覗きに来てください~!

ωニロ殿
いらっしゃいまし~♪
日の出キレイですよね~。写真を見ていると明日にでもまた行きたくなります(笑)
この明るさで8時過ぎくらいですので、日の出は本当に遅いです。
その代わり20:00頃までとても明るい・・・。

ニロ殿も海外旅行行った事ないんですね~。
ワタシもこの歳で海外行った事無いって告白すると「え~!?」みたいな反応されるので仲間を見付けて嬉しいです(笑)
飛行機、刺激的ですよ。
何度乗っても揺れる時はドキっとします。はは・・・。

【2008/04/10 00:54】 URL | カエル #nmxoCd6A[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


