



マーガレットミーツレディバグ


違うのですよ。更新しないのは忙しいワケじゃなくて、画像が無いのですよ。
と言い訳してみる。
今日も前回のマーガレットさん。
必死に植木鉢に摑まっております。

このエステの日に、偶然居合わせた別のエステ師おねーさんに
何だか話の流れで初めてマツゲパーマしてもらいました。
初体験。ふぅん・・・・。わたくしの髪質と同じく強情なのか、上がりが悪い気が。
よくよく考えれば、眼力入れるのは週末のみなので、まぁ必要なかったかと。

いや、気付いてはいたのですが好奇心には勝てないのです。
そして好奇心に負けてイタイ目を見る事も未だにあるある。
最近では特に食べ物系でしょうかね。平和だ。
好奇心はカエルをも殺すかも。

拍手ありがとうございましたはぁと!


スポンサーサイト





カエルちゃんお久です!

植木鉢の中で倒れそうで倒れないところがちょっとドキドキでいい感じ。
まつ毛パーマさせたんだ。
サロン勤めしてたころはよくやったなぁ~。
今はアイラッシュって言って植えまつ毛が人気らしい。
私は先月講習に行って習ってきましたヨ。
ニュースなんかで問題になっているみたいだけど・・・
アイラッシュも試してみるとおもしろいと・・・思いますデス。
【2008/03/24 07:42】 URL | s.rock #-[ 編集]
ω s.rock殿
いらっしゃいまし~!
そうなんです。このポーズを取らせるだけで何度土の上に落ちたか・・・(笑)
マツゲパーマはですねぇ、あの後2日間ほど目がお疲れ状態になりましたよ~。合わないのかしら?
アイラッシュ良いですよね!好奇心燃えます!でもマツゲパーマであれだけ疲れたのでちょっと心配・・・。
その時が来たらs.rock殿にお願いしたいなぁ。
でもそれより先にネイルお願いしてみたいと密かに思ってますデス・・・・(^・^)
【2008/03/24 23:46】 URL | カエル #nmxoCd6A[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


