



キュートアンドキュリアス


今日はキュートアンドキュリアスさん。
えへへー。ずっと気になっていたトイデジ入手したので早速撮影。えへへえへへ。
この色合いと質感がとても可愛いです。
ただ、覗き窓がオマケ程度に付いているだけなので、どの部分が写るのかは割りと運任せかな。
あと接写には弱いようです。当然か。
もちょっと引きで撮るとピントが合いそうな気配がする。
どの距離でピントが合うのかは実験しないとわからないので却下。

キュリアスさんの眼がドロップみたいで可愛いです。

キュートアンドキュリアス


追記にトイデジカメラ載せておきます。
お暇な方はどうぞ~。

拍手ありがとうございますはぁと!!
キュートアンドキュリアス


トイデジカメラをコンデジにてパチリ。
ちっちゃくて可愛い。
ちゃんとSDカード使えたりするところがニクイ。





私も同じカメラ持ってますw
最近使ってる方が多くてびっくりです流行っていたんですね!
狙って撮るだけでは撮れないゆる~い感じがよいですよね♪
ドール写真はないのですが トイデジメインのブログを密かにやっているので
良かったらお暇なときにでものぞいてくださいw
http://alicecatphoto.blog102.fc2.com/
まあ ここのところ更新していないのですが・・・・・w
【2008/03/06 03:54】 URL | ありす #eP1cGWnA[ 編集]
ωありす殿
いらっしゃいまし~!
トイデジブログ拝見しました。やっぱり面白いですね~。
ワタシも早く外で撮ってみたいです!うずうず。
外で撮ってみて楽しかったら、もちょっとトイデジに投資してしまうかも・・・^_^;
ありす殿のところは新人さんいっぱいですね~!
色んなコが見れて楽しいです。こっそり堪能してます♪
【2008/03/10 23:06】 URL | カエル #nmxoCd6A[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


