



ティーフォートゥー


T42がかなり切れてますが日差しがキレイだったのでUP。
もっとキレイに撮れると良いなぁ。

あぁオニンギョ写真撮りたい。
ここんとこ、ゆっくり撮影が出来てないので欲求不満。
写真の出来栄えにも不満不満。
きっとオニンギョ達はもっと不満・・・かも。

拍手ありがとうございますはぁと!!
スポンサーサイト





こんにちは^^
カエルさんの写真はいつもアートですよね。見ていて真似したいな~なんて思っちゃいます(笑)出来ませんが。。
九州も徐々に日差しが強まりつつありますl。こう、生命感みなぎってくると言うか。
この写真はT42さんが日差しを見つめているみたいです。
ゆっくり撮影時間とれるといいですね。新しい画像も楽しみにしてます^^
【2008/03/05 14:28】 URL | つむじ #CofySn7Q[ 編集]
目のキラキラ感が素敵です^^
日差しがホント綺麗ですね!
【2008/03/05 19:46】 URL | ニロ #-[ 編集]
ωつむじ殿
いらっしゃいまし~♪
アートだなんてとんでもナイナイ!まだまだ満足のいく写真は撮れませぬ・・・。でもありがとうございます♪嬉しいです~!
ワタシの所はまだまだ寒いようです。明日も雪が降るかもって天気予報屋さんが言ってました。春が待ち遠しいです。
オニンギョ写真、頑張って撮ります~!


ωニロ殿
いらっしゃいまし~!
偶然日差しが撮れて運が良かったです。
きちんと狙って撮れるように技術力UP目指します~。
今の時期は春を感じる写真が撮れると嬉しくなりますよね♪
【2008/03/05 23:13】 URL | カエル #nmxoCd6A[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


