



パリ


今日もパリさん。
全身を撮ったものもあったのですが、あまりに酷かった為UPを断念。
もちょっと勉強します・・・。

昨日はレディースデーを堪能する為に、お友達と滑りに行って参りました。
途中でいきなり友彼がゲレンデに登場して、かなり笑えました。
そんな訳でまたりと滑る予定が、結構ガンバル滑りに変更・・・。
友も友彼も基本体育会系なので、わたくしにはキツイ。
雪も重くて筋肉プルプルだし、今日のわたくしはかなり魂抜けてます。
あちこち痛いわぁ。

拍手ありがとうございますはぁと!!
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


