



パリ


やっと写真撮りました。
FR nippon MISAKI on the Go parisさん。
今まで我慢していたのにとうとう手を出してしまった。
想像以上の胸囲にしびれました。たくましい。
そして写真に撮った方が柔らかい表情をしてくれる気がしました~。

でも身体はmomokoの方が好みだな。
顔は断然MISAKIだけど。
どっちか1本に絞りたいけどなぁ。
どうでも良いですが、顔も身体も最高~と思うのはu-noaさんです。
お迎えする事はないでしょうけどね。

拍手ありがとうございますはぁと!
スポンサーサイト





こんにちは♪遅くなりましたが、お迎えおめでとうございます!Misakiは正直高いですよね?わたしも手を出してはいけないなぁと思いつつ、初めて手にしたときはとても嬉しかったものです!

今、Misaki好きな方探しています!

ぜひ私のブログに遊びに来て下さいね!お待ちしております!
【2008/08/29 17:26】 URL | カケラ #0blYpn9Y[ 編集]
ωカケラ殿

いらっしゃいまし&初めまして!
カケラ殿もMISAKIファンなんですね~。
ブログ拝見しました。
色んなドールがいらっしゃるんですね。
ウチには居ないコばかりで楽しく拝見させて頂きました!
また遊びに行きます♪
【2008/08/30 21:25】 URL | カエル #nmxoCd6A[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


