



ハッピーハーバー


えーとハッピーハーバーさん到着。
箱のままだし、夜だしぃ~で画像悪いですがご勘弁を。
ナチュラルメイクで可愛いお嬢さんです。

拍手ありがとうございますはぁと!

ハッピーハーバー
スポンサーサイト





カエルさんこんばんは!
ハッピーハーバーさんお迎えおめでとうございます\(^O^)/
私もお迎えかなり迷ってましたが財布の都合で泣く泣く断念でした。
幼い雰囲気でかわいいですね♪これからカエルさんのところでこっそり拝ませてくださいね^‐^

↓雪の写真に感動です!南国育ちの私にはうらやましい!
【2008/02/21 23:36】 URL | つむじ #CofySn7Q[ 編集]
あ、コメント書くのは初めてですね^^
こんばんは♪

ハッピーハーバーさん可愛いですね!
最近違う子をポチってしまったので、私は断念いたしました^^;
OFが可愛いっぽい…vvv

また来ます~♪
【2008/02/22 00:25】 URL | ニロ #-[ 編集]
ωつむじ殿

いらっしゃいまし~♪
いやぁワタシも財布は極寒ですが、何となく顔が見たくてお迎えしてしまいました。どうもラディエンスに弱いです・・汗
この写真以降 登場しなかったらゴメンなさい・・・汗汗汗!
でも可愛いお嬢さんでしたよ~。

雪国すごかったッスよ!これだけ寒いと暖かい地方がとっても羨ましくなります~。


ωニロ殿 

ようこそいらっしいまし~♪
コメントありがとうございます!
OFは期待していなかったというか、完全に忘れてたのですが(笑)良く見ると結構可愛かったです。

お暇な時はいつでも覗きに来てください~。大歓迎です♪
【2008/02/22 20:38】 URL | カエル #nmxoCd6A[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


