



オールゴールドインワン


お休み取って凍る滝のある温泉地へ、滑りを兼ねて1泊で行って参りました。
今日は雪を満喫するオールゴールドインワンさん。
いやぁ、この日のためにメリスキさんのOFを温めていたのだよ。
わたくしは満足です。
せっかく履かせたスキー板が雪に埋もれて見えなくても満足です。

オールゴールドインワン


↓ちょいと引き写真。
雪の壁・・・。

オールゴールドインワン


拍手ありがとうございますはぁと!
追記はオニンギョ写真ではありませんので、お暇な方どうぞ!

凍る滝


ライトアップされた凍る滝。
分かり難いかもしれせんが、まぁこんな感じ。
昼間も撮りましたが雪が酷かったので、白ボケし過ぎて×。

凍る滝周辺


こんもりした雪が美味しそうです~。

凍る滝周辺


氷で出来た灯篭。
中に蝋燭が入っていて、光の透け方がとても優しくてキレイでした。

まぁなんつーか寒かったよ。
でもお祭り期間中でしたので、タダ酒飲んだり、豚汁あったり~で楽しかったです。
あと!花火が上がりました。
冬の花火も良いですね~。一瞬寒さを忘れました。・・・一瞬だけね。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


