



アルティメットツアー


今日はアルティメットツアーさん。ゴルと一緒に出掛けたのは彼女でした。
Blytheの横顔って可愛い。
むにゅっとした口元がたまらんです。

アルティメットツアーさんにむきゅっとしつつ、わたくしは本日届いたMISAKIさんと戯れております。
うふふ。

拍手ありがとうございますはぁと!!

アルティメットツアー
スポンサーサイト





ブライスの横顔、私も好きです^^
アルティメットツアーは口角のラインが入っているので他のことはちょっと違う表情の雰囲気が出ているように思います。かわいいですね!
すばらしく前髪がそろっているのでちょっと感動いたしました(笑)
レトロな模様のOFもステキです。
帽子も素敵そうなので全身見てみたくなりました♪
【2008/01/30 20:33】 URL | つむじ #CofySn7Q[ 編集]
ωつむじ殿
いらっしゃいまし~!
アルティメットさんは口元可愛いですよね~。ワタシはむにゅっとしたカスタムのコにも惹かれるので、彼女の口元は好みなんです~♪

あまり気付かなかったけれど、確かに前髪すごいまっすぐ!(笑)
そろそろ髪型を変えたいとは思うのですが、なかなか思い切れなくて・・・。

そうそう、こちらのお洋服は帽子もセットでオクで譲って頂いたんですよ~。
ステキな縁があった方で、思い入れのある一品です。
褒めて頂いてワタシも嬉しいです♪
【2008/02/03 22:31】 URL | カエル #nmxoCd6A[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


