



オールゴールドインワン


昨日はオールゴールドインワンさんとお出掛け。
お供はもう一人居ますので、またUPします。
寒い日でしたよ。

追記はオニンギョ写真ではありませんので、お暇な方どうぞ。
あ・拍手ありがとうございますはぁと!
どっかの工場


うふふ。昨日のお目当ては工場ズです。
1時間ちょっと走ると工場地帯があります。
わたくし、カミングアウトする程でもありませんが、工場萌え人種です。
あ~たまらん。
萌えまくり。
しっかし寒くて心が折れそうでした。
三脚を面倒くさくて使わなかったので、ブレブレだし・・・。
ムシさんにも画像提供して頂きました。
あ~また行きたい。
直ぐにでも行きたい。

これもどっかの工場
スポンサーサイト





こんにちは!

工場??ムムムッ???

って思ったけど・・・なんてすばらしい写真なのぉ!!

こんなにかっこよく工場が表現出来るなんてぇ~!!!

尊敬の一言

カエルさま・・・・・スゴスギぃ。
【2008/01/30 05:37】 URL | s.rock #-[ 編集]
ω s.rock殿
いらっしゃいまし~!

工場写真褒めて頂いてめっちゃ嬉しいです!!
これもみな、カメラの性能が良いお陰です(笑)
ワタシ自身はまだまだ勉強中です。・・・写真って難しくて・・。

またこっそり撮りに行って、こっそりUPしますわ。
萌えー・・・(笑)
【2008/02/03 22:23】 URL | カエル #nmxoCd6A[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


