



ファンシーパンジー


ファンシーパンジーさんを連れてお出掛け。
久し振りの出番なのに、夜撮影の上に光が足りずすごく微妙・・・。
まぁ光はキレイなまん丸に撮れました、という事で・・・。

この撮影中にぱっと足元を見たらネコが居た。
びっくりした~!
多分野良だろうけど、立派な体型ですごく愛想良かった。
触りたかったけど、昔皮膚病を拾った事があるので野良に触るのには抵抗があるのです。
でも誘惑に負けてちょっとナデナデした~。
あぅーネコかわゆい。
ワンコもかわゆい。

拍手ありがとうございますはぁと!



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


