



Girl's End


今日はGirl's Endさん。
前に撮ったのをすっかり忘れてました。

昨日、何故かすごくレトロママを開封したくなって
ハコをじーっと見ている時に、ママンがちょうど来て
同じようにレトロママを見て「このお人形は何か他の子とちょっと違う」だって!
肌質が違うんだよって教えたら
「そんな違いに気付くなんてもぅ終わりだわ~」
と言って出て行きました。
知らぬ内にママンもオニンギョ者への道を歩んでいるわ・・・。
わたくしのオニンギョ棚たまにチェックしてるし。
ヴィンテージが居る事だけは隠し通さなけれバ!!
(補足;かんてい団でヴィンテージのお値段だけ覚えたらしい くぅ)





はじめまして。ガールズエンドさん私もいますよ。写真のガールズさんのバストラインがとてもセクシーですね。私のブログにはランジェリー姿でアルゼンチンタンゴを踊っているmomoko達がいるので是非とも遊びに来てくださいね。もちろんガールズエンドさんもsexyかつ情熱的にtangoを踊っています。では待ってます。
【2012/10/07 16:20】 URL | momokoドーリー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


