



スケートデート


昨日はスケートデートさんと一緒に公園に行きました。
ブランコ~。
もう一つのブランコマシンでは、おとーちゃんがちっちゃいお嬢さんに
こぎ方を教えてました。
暖かい日でしたので、他にも親子が何組か居ました。
遊具は早いもの勝ちだから!!
というのは冗談でちゃんと譲りましたよぅ。

拍手ありがとうございますはぁと!

スケートデート
スポンサーサイト





うぷぷ。スケートデートさんブランコ似合いすぎです^ロ^
ブランコジャックしているような風格がwかっこいいのにやっぱりかわいらしいスケートデートですね♪
私も久々に屋外で撮影したくなりました(^-^)
【2008/01/06 22:50】 URL | つむじ #CofySn7Q[ 編集]
あけおめ
今年も沢山 美しい写真UPしてね
楽しみにしてます☆

最近 写真の隅っこに「○か」とあるのは
やはりアレ?著作権とか肖像権の問題?ぷっ・・・

そうだとしたら 絶対に必要だよね

だってこんなに綺麗な写真なんですもの(笑)

と、今年は一番から褒めちぎりv-238

【2008/01/09 20:32】 URL | chee #-[ 編集]
ωつむじ殿
いらっしゃいまし~!
むふふ。スケデはテッパンですよね~。
りんごほっぺが可愛くて、冬は連れ出したくなります。

ゼヒゼヒ外撮りしてください!手袋・襟巻き必須です(笑)


ω chee殿
ハピニュイヤ!
うーん、その褒めは年賀状絡み?ワタシのブルネットさんカワユスだったでしょ~?( ̄+ー ̄)キラーン

○かはさぁ~何だか入れてみたくなってさぁ~。
入れてはみたもののしっくりこなくてさぁ~。
若干もう飽きてたりしてさぁ~。

まぁそれはともかく、ワタシもアナタの美しい青春球姿を楽しみにしてるわよ・・・うっぷ。うぇーっぷ。
【2008/01/09 21:50】 URL | カエル #nmxoCd6A[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


