



ブルネット


イリュージョンちぅブルネット。
頭の大きなBlytheはバランスとるのが難しいです。
もう少し引きで撮りたかったのですが、転落が怖くてこれ以上離れる事は無理なのでした~。

さて、昨日は今シーズン初の滑りに行ってまいりました。
そして記録更新しました。
何がって渋滞の。

拍手ありがとうございますはぁと!
スポンサーサイト





うはぁw
これはかなりのドキドキ写真です!まさにイリュージョン!!w
着物も可愛く着こなしててほんとに素敵です♪
今年もカエルさんの素敵なお写真楽しみにしてます!!
【2008/01/05 01:49】 URL | ありす #eP1cGWnA[ 編集]
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします!

とっても不思議?な写真ですね。
ちょいとツボです。

今年もカワユ~いブライスちゃんのお写真いっぱい撮って
私を楽しませてくださいね。

【2008/01/05 19:44】 URL | s.rock #-[ 編集]
ωありす殿
明けましておめでとうございます~♪
まさかバランス取れると思っていなかったので、乗った瞬間カメラカメラ!!と慌てました(笑)
ありす殿の新入りネコちゃん、可愛いですね~。
いろんなオニンギョウさんが見られて楽しいです♪
今年もよろしくお願いしまッス!


ω s.rock殿
おめでとうございます~♪
ツボって頂けて嬉しいです。
露出の調整をする余裕も無く、ドキドキ撮影でした(笑)
今年もたくさんオニンギョと戯れますよ~!
s.rock殿のステキお洋服製作活動も楽しみにしてます!
こちらこそ、よろしくお願いしますデス~♪
【2008/01/06 21:38】 URL | カエル #nmxoCd6A[ 編集]
明けましておめでとうございます!
かっわいいー!しかもすごいバランス感覚です(笑)このポーズ、かわゆすぎですよ(^O^)さすがのカエルさんです!
この着物も素敵♪下の「〇か」印もおもわず目尻がさがりました。
今年もカエルさんのところでかわいいブライスさんたちの写真、楽しみにしています!どうぞよろしくお願いします(^-^)
【2008/01/06 22:42】 URL | つむじ #CofySn7Q[ 編集]
ωつむじ殿
おめでとうございます~♪
早速ブルネットさん褒めてくださってありがとうございますぅ~!
「○か」気付いてくださってもっとありがとうございます(笑)
ただ今しっくりくるロゴを模索中であります。
今年もオニンギョといっぱい遊びますよぅ~。
こちらこそ、よろしくお願いしまッスです♪
【2008/01/06 22:54】 URL | カエル #nmxoCd6A[ 編集]
はじめまして、もっさと申します。 お正月の記事に今更のコメントすみません。 あまりにも可愛くて書いてしまいました。こうゆう普段着な感じの着物もヴィンテージは似合ってしまうんですね。
こちらの着物はご自分で作られたのでしょうか?素敵ですv-10
【2008/03/04 18:48】 URL | もっさ #FFeI7iKU[ 編集]
ωもっさ殿

初めまして&ようこそいらっしゃいまし~!
コメントありがとうございます♪
この地味~な着物は随分前にオークションにて入手したものです。
確かりかちゃんカテゴリから落札したはず・・・。
ワタシお裁縫力ゼロなんです~汗。
地味でも気に入っているお着物ですので、褒めていただいて嬉しいです!ヴィンテージは何でも可愛く着こなしてくれるのでありがたいです(笑)

お暇な時はいつでも遊びに来てください(^・^)
【2008/03/04 21:26】 URL | カエル #nmxoCd6A[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


