



ブルネット


今日はステキコモノ装着ブルネット版。
可愛いなぁ。

ところでわたくし風邪をひいたようです。
ここまで頑張ってきたのに・・・!
倒れる程では無いので、地味に生きてます。
明日も仕事だし。
オネガイ 早く風邪菌どっか行って。

拍手ありがとうございますはぁと!

ブルネット
スポンサーサイト





うはぁ~。ため息出てしまう!可愛すぎる!
ブライス様かわいい!(笑)
もこもこ耳あても萌えます。やっぱりゥ゙ィンテージブライスの造形はたまらんです。

風邪大丈夫でしょうか?!年末だしお忙しい中大変ですね(T_T)清々しいお正月がお迎えできますように!
【2007/12/30 00:40】 URL | つむじ #CofySn7Q[ 編集]
ωつむじ殿
いらっしゃいまし!
うふふー本当にヴィンは可愛いですよね~。
でもBlythe者でない人に聞くと、何が違うのかわかんないって言われます・・。
こんなに違うのにー!ですよねぇ?(笑)

風邪の心配してくださってありがとうございます~。
今も地味に生きてます(笑)
なかなかすっきりしない風邪菌のようですので、つむじ殿も気をつけてくださいね~。
コメントありがとうございました!
どうぞ良いお年をお迎えくださいまし♪
【2007/12/31 20:53】 URL | カエル #nmxoCd6A[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


