



スケートデート


スケートデートでクリスマス。
ガラスノツリーが貴重なわたくしのクリスマスグッズです。
しかも10年くらい前からこれ一つだけかも・・・あは。

スケデが着ているお洋服も必死に探しました。
クリスマス仕様のお洋服があった気がしたのですが
どうしても見付からない・・・むきーと思ったら
こちらのお洋服がリース模様である事に気がつきました。
まぁいっか。

・・・・来年どうしよう。

そうそう、わたくしのクリスマスの楽しみといえば
クリスマス限定ディナーを楽しむこと・・・なのに!
今年はどこへも行かず。
来年は2店舗行こう。そうしよーう。

スケートデート
スポンサーサイト





こんにちはi-189

みさと言いますi-176



スケデちゃんかわいいです~i-237

お洋服もクリスマスムード全開ですねi-87



ガラスのツリーに見とれちゃいましたi-238i-176

あまりに綺麗だったもので・・・i-201



なんかおかしなコメントすみません;;
【2007/12/25 09:01】 URL | みさ #n3C3tgxw[ 編集]
ガラスのツリーがとってもキレイですね!ガラスの小物って大好きです^^でも悲しいかな、ガサツな正確なのでカエルさんのように長持ちできないという。。
なぜだかツリーのてっぺんにいらっしゃるスノーマンが妙にツボに入りました(笑)
スケートデートはクリスマスもかわいいですね^^ヘッドドレス(?)をしてこちらを見つめる瞳にノックアウトですw
【2007/12/25 17:18】 URL | つむじ #CofySn7Q[ 編集]
ωみさ殿
ようこそいらっしゃいまし!
スケートデート褒めてくださってありがとうございます!
お洋服とガラスツリーのみのクリスマス仕様で、寂しいかなーと思っていましたが、気に入って頂けて嬉しいです♪
お暇な時はまた覗きに来てください~。
コメント歓迎です!


ωつむじ殿
いらっしゃいまし~。
ワタシもガラス小物が好きで結構ありますよ~。長持ちさせるコツは触らない事です(笑)
唯一のツリーなので、今後も割らない様に大事にし続けマス・・・。
スケートデートさんはこうゆうフリフリお洋服を、正統派可愛女子らしく着こなしてくれるのでありがたい存在です。

そうそう、スノーマンは不思議なんですよね。
なぜてっぺんに居るのか・・・普通★ですよねぇ(笑)
【2007/12/25 23:06】 URL | カエル #nmxoCd6A[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


