



アルティメットツアー


前々回の日記で書いた、今年一番の運を使ったかも・・・
のシアワセコモノを装着したアルティメットツアーさん。

あーかわいい!!かわいいかわいい・・・。
またんさんありがとうございます~!

↓昼間版のアルティメットツアーさん。
仁王立ちで得意気。

あまりに嬉しくてたくさん撮ってしまいましたので、しばらく続くかも。
あぁ嬉しい。めっちゃ嬉しい。
大事大事にするわっ。

アルティメットツアー
スポンサーサイト





わぁ!サングラスにあってます~♪
わたしは買い逃しましたよ・・・・・orz
日にち間違えました あはははは(´;ω;`)
でも 素敵なアルティメットツアーさんが見れてほっこりしましたw
【2007/12/24 07:01】 URL | ありす #eP1cGWnA[ 編集]
さっそくお披露目いただきありがとうございました。
こちらこそ、喜んでいただいた上に、こんなに素敵に使っていただいて光栄です。よかったらリンクさせていただいてよろしいですか。
【2007/12/24 20:15】 URL | またん #-[ 編集]
ωありす殿
いらっしゃいまし~。
やっぱり競争率高かったハズですよね・・・。本当にラッキーでした。
でもこの後のいくつかあったSHOPはかなり負け気味です。
やはり運を使い切ったとか思えません(笑)
褒めてくださってありがとうございます!


ωまたん殿
ようこそいらっしゃいましです!
リンク勿論OKです。
この度は本当にお世話になりまして、ありがとうございました。
今後も活躍させます~!
【2007/12/24 21:24】 URL | カエル #nmxoCd6A[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


