



ラブミッション

さて、昨日に引き続き外バージョンのラブミッションさん。
↑ハイ、わたくし好みの角度です。
↓なぜにこんなに色が悪いのか・・・それはカメラの設定です。反省~。

先日ドリドリの新しいのを入手しに本屋さんへ行ったところ
キングの新作を発見してしまい、ドリドリと共に即購入しました。
ベッドに入ってから読んだらあかんーと思いつつ
誘惑に負けて読み始め、新聞配達のバイク音で我に返りました。
どーりで眠いと思ったのよねぇ。

朝までゲームしてた十何年前から何の成長もナシ・・・。
まぁ仕方が無い。キング愛してるし。

ラブミッション



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


