



Dru


ナイキさんも可愛いけど、ちょいと飽きたので今日はDruさん。
久し振りの新ベチコ服。たまには新調してあげないとね。
可愛いよーDru!

うーん・どうもDruを贔屓している気がしる。
何か可愛いんだよねぇ。

拍手ありがとうございますはぁと!!





こんにちは!
カエルちゃん家にはいったいカワイ子ちゃんが何人いるの?
とってもうらやましいです。
ベチコちゃんもいま私が気になっている子なのでうらやましい限りっ!
【2007/12/14 12:53】 URL | s.rock #-[ 編集]
ω s.rock殿
いらっしゃいましー!
うーん我が家のBlythe数は・・・不明です(笑)
でもハコイリを入れても30前後くらいでしょうかねぇ・・・。
ベチは5人ですよ~。
ベチはちっちゃいので扱い易いし、つぶらな瞳が可愛いですよ♪

【2007/12/14 22:56】 URL | カエル #nmxoCd6A[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


