



Courtney Tez by NIKE


今日もナイキさん。
彼女の雰囲気がスキだわー。
こうやって見ると髪色も良いのぅ。
↓トリミングナシ
中心に撮るって難しい・・・。

拍手ありがとうございますはぁと!

Courtney Tez by NIKE


スポンサーサイト





うわー。。めちゃめちゃかわいいじゃないですか!
ナイキさんもいらっしゃったんですね^^そばかすは写ってないのかな?
スポーツ好きで活発なイメージがあったのですが、このお写真で違う魅力も発見しました♪洋服もかわいい。
私も最近山で撮影して来ましたよ^^空気がきれいで気持ちよかったです。自然とブライス、意外にマッチしていていいですよね!
【2007/12/11 18:40】 URL | つむじ #CofySn7Q[ 編集]
ωつむじ殿
いらっしゃいまし~。
ナイキさん居るんですよぅー。登場回数少ないけど(笑)
雀斑は健在ですが、ちょっと引くと写真では見えなくなっちゃいます。
単にワタシのピント合わせにに問題があるのかも・・はは。
今度は寄っている写真UP予定です。飽きずにお付き合いくださいませ~。
自然とブライス、本当に萌えますよね~♪ついつい撮り過ぎてしまします。
つむじ殿のお団子二人組もかなり萌えますよぅ~!
【2007/12/11 23:04】 URL | カエル #nmxoCd6A[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


