



ルージュノワール


昨日はルージュノワールさんをお供にお出掛けしました。
緑と赤のコントラストがキレイ。
しかし手ブレ補正が付いているのに、撮った写真のブレブレ率高過ぎ・・・。
日陰で撮ったのが敗因かもしれませんが
もう少し丁寧に撮影してみようっと。

ルージュノワール
スポンサーサイト





上の写真も下の写真もむちゃくちゃ可愛いです!!
そんな目で見つめられたら!!(*ノωノ)
【2007/12/03 03:52】 URL | ありす #eP1cGWnA[ 編集]
カエルさんこんにちは!
この季節になるとルジュさんの恋しい季節です(笑)いえ、ルジュさんは年中かわいいのですが。
とくにこちらカエルさんのルジュさんを見るとたまらなくなります!
洋服から髪型からめちゃくちゃおしゃれです。

そうそう、わたしも手ぶれ機能付きのはずなのに、なぜかぶれてること多いです。あ、でも私の場合は挙動不審ぶりでさすがのカメラもフォローできないのしょうがw

先日は温かいお言葉を頂き、感激でした!嬉しかったです!ありがとうございました♪
昨日から強い風邪が吹いていますので、カエルさんも体調にはお気をつけくださいね^^
【2007/12/04 15:26】 URL | つむじ #CofySn7Q[ 編集]
ωありす殿
いらっしゃいまし~。
ルジュさん褒めてくださってありがとうございます!
彼女は本当にイイ顔をしてくれるんですよね~(笑)

ありす殿のところは(やっぱり)天使お嬢さんお迎えされたんですね。
かわゆいですね~!今後の活躍期待してます♪



ωつむじ殿
いらっしゃいまし!
ルジュさん可愛いですよね(笑)ワタシもオヤバカしてます。
そうそう・確かに年中可愛いんですけど、ワタシもルジュは冬の方が良く似合う気がもします♪

外撮りは確かに挙動不審度が増しますが、一旦セッティングしたら出来るだけ周りは見ないようにしてます(笑)
ちなみにシャッターを押したら指を離すまで、息を止めろっていうアドバイスを貰いました。次回からまた勉強です~。

不自然な程の重ね着で防寒頑張ってますよ~(笑)
お互い元気に外撮り出来るように、体調管理頑張りましょう!
【2007/12/04 22:46】 URL | カエル #nmxoCd6A[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


