



マーガレットミーツレディバグ&サムディマルシェ


本日は紅葉が終わる前にポンチョ組をUP。
かわいかったなー。

さて、昨日は仲良し3人組で遊びに行ってました。
ふとした会話の中で、3人の年齢を足すと100オーヴァーになる事に気付きました。
いやぁびっくり。
某一人が数を稼いでくれてるんですけどね。

拍手ありがとうございますはぁと

マーガレットミーツレディバグ&サムディマルシェ





あぁ・・・
それあたしっすねっv-40
【2007/12/05 23:08】 URL | chee #-[ 編集]
ωchee殿
イヤン。
誰もあなただなんて言ってないわよぅ( ̄+ー ̄)キラーン
【2007/12/05 23:18】 URL | カエル #nmxoCd6A[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


