



ブルネット


ピカピカしてるブルネットさん。
何だか気に入った1枚です。

レプリカとヴィンテージの違いはたくさんあるけれど
わたくしの中で一番違うぅーと感じるのは
マツゲ・・・かしらね。
金型もどんどん改良されていくのに
どうしてマツゲは変わらないのでしょうか。
いや細かくは変化してるのかもしれないけれど、ちーとも気付かない。
ヨリ一層ノ企業努力求ム!





こんにちは!

とっても魅力的な写真です!!
ブラちゃんがいっそうカワユイですね。
こんな引き込まれそうな写真、私もと撮ってみたいですぅ。



【2007/11/29 13:23】 URL | s.rock #-[ 編集]
この写真 最高v-238
やっぱ 芸術的センス 抜群だわ!
なんで芸大に進まなかったのか・・・残念v-16
娘と感動しながら拝見しました~v-22
【2007/11/29 21:53】 URL | chee #-[ 編集]
ωs.rock 殿
いらっしゃいまし~!
褒めてくださってありがとうございます♪
イメージ通りに撮るのは本当に難しくて、毎回反省ばかりです(笑)
ワタシはs.rock殿の器用さが羨ましいですよぅー。



ωchee殿
いらっしゃいましー。
そのムスメはワタシの事見直したかしら?(笑)
早くカエルちゃんは~意外とイイコなのよ~って洗脳しといてくれ。

あ・褒めてくれてありがとーっ。
撮影会がんばるわ~。
参加しる・・?(笑)
【2007/11/29 23:44】 URL | カエル #nmxoCd6A[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


