



Girl's End


やっとGirl's Endさん到着致しました。
他所様のお迎え画像を見ていましたので、心の準備はばっちりです。
momokoだけどmomokoぽくない。
マツゲも分かってたけど~とても控えめです。
↓マツゲ優先写真。かわゆくなくてごめんねー。
まぁこれはこれで美人さんなんですが、在来種とは濃さが違いすぎて一緒に撮るのは難しそうです。

Girl's End


そしてCCS-momoko 07AW ストイックグロスが最高に気になる。
うーん。お迎えしないけど。しないけどしないけど。

そういえば!モバイルで緑アニバ販売してましたね。
お迎えしないけど。しないけどしないけど・・・・。
我慢しるって決めてるし!
・・・切ないのはなぜでしょう。

Girl's End
スポンサーサイト





こんにちはv-348
ってか、かわぃぃ!!でも、確かにmomokoっぽくゎなぃですねぇv-405
どことなく、vivienっぽぃ感じがしませんか?私だけかなぁ??ちょっとバービーみたぃな気もするよぅな。。?
私は、おやすみさくらんぼチャンしか持ってないので、momokoのいろいろな仔の個性とかわかんなぃけど、カエルさんくらぃmomokoがいたら楽しいだろぅなぁぁv-398
【2007/11/17 14:24】 URL | ルィ #-[ 編集]
ωルィ殿
いらっしゃいましー。
ヴィヴィアンぽいですよね~。でもってバービーぽい!
ワタシもそう思います。納得納得。

momokoは実際そんなに居ないですよ~。あまり増殖させてもお洋服が回らないので・・・。
本当はもう少し色んなmomokoで遊んでみたいのですが、まぁお財布にも限界があるので我慢です(笑)
【2007/11/19 22:07】 URL | カエル #nmxoCd6A[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


