



ルージュノワール


今日はあったかそうなルージュノワールさん。
羨ましい。わたくし寒いです。

先日地元のショッピングモールにて、TVクルーらしき人々と遭遇しました。
リポーターと思われる女性とぱっとすれ違ったのですが
彼女のメイクの完璧さに目を引かれました。
いや、顔立ちもべっぴんだったんですけどね。
その辺のキレイなおねぇさんとは格段に違う技術の差を見た気がします。
すごいなぁ。
わたくしにご指導ご鞭撻のほど~して頂きたいわ。


拍手コメントくださったm殿
初めまして!写真褒めてくださってありがとうございます。
ワタシもm殿のブログをいつもこっそり拝見してます・・・。
可愛らしいお嬢さんと、可愛らしいお写真に癒されまくりです!
手はですねぇ~写真ではぼけてごまかされておりますが、ワタシ若くないので実際はちょいとヤヴァイです(笑)
コメントありがとうございました~♪
スポンサーサイト





大好きなルージュノワールさん^^やっぱりかわいい!
つむじもこのモコモコ色違い購入しました。かわいいですよね。ワンピ姿もシルエットきれいでお気に入りです♪

メイク、なぜか私はウォータープルーフマスカラ使っても、絶対クマみたいになってしまいます。ベースが悪いのか。。
メイクが完璧な方って女としてかっこいいですよね。美しくあろうという姿勢が。憧れます。

私もコメントしようかと思っていたのですが、カエルさんの御手!白くて本当にキレイ。ミニキュアもばっちりですし!私は爪も丸いし仕事柄爪のおしゃれを出来ないのでうらやましいな♪
【2007/11/14 15:13】 URL | つむじ #CofySn7Q[ 編集]
カエルさんのところのルジュさんはまた一段とかわゆいです♪

カエルさんの手の美しさコメントしようとしたら
皆さんコメントされてましたねw
手のモデルさんのようにすごい綺麗なてなんですけどww
あまりの綺麗さにくぎずけでした!w
【2007/11/16 12:49】 URL | ありす #eP1cGWnA[ 編集]
ωつむじ殿
いらっしゃいましー。
ちゃんとワンピース着せたのに、何故かUPした写真はモコモコのみという・・・(笑)

そうそう、お化粧は奥が深すぎですよねぇ。
キレイなおねぇさんを発見すると本当反省します・・・。
勉強しまーッス!みたいな。
手も褒めてくださってありがとうございます~。
ワタシも今でこそ好きな色を塗れますが、前は制限される仕事ばかりでしたので、つむじ殿のお気持ちお察しします~。
仕事上仕方がないとはいえ、自由にしたいもんです・・・。


ωありす殿
いらっしゃいまし~!
ルジュさん褒めてくださってありがとうございます~。
ワタシの手も褒めてもらっちゃってすいませぬ(笑)
写真は良い感じにごまかされてるんですよ~。汗汗です。

ありす殿のところもmomokoさんUPしてますね。
蕾さんキレイですよ~。
でもってMisakiさんお迎えしたんですね!良いッスね~Misakiさんスキですよー。
うふふーお迎え画像楽しみにしてます。
誰が来るんでしょうね♪
【2007/11/17 00:17】 URL | カエル #nmxoCd6A[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


