



ブルネット


夜撮りブルネットさん。思い出したのでUPします。
ざらついてるなぁ・・。仕方ないけど。
夜撮影最近してないので、また挑戦したいです。
画像がざらついても夜写真の雰囲気はやっぱりスキッス。

↓オマケ写真。
フォルダ見てたら出てきた。
わたくしBlythe運搬の際は、100均で売っている100円でない工具箱を利用しております。
上手に入れれば二人収納可能。
工具箱を持って歩けない状況の時は、タオルでぐる巻きしてBAGINです。

ブルネット



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


