



ラブミッション


今週は諸事情によりムシさんの一眼デジコが手元にあります。
なので早速ラブミッションさんを連れ出し公園で一人撮影会。
いや、仕事もしましたよ。

いつの記事だったか忘却の彼方ですが、コンパクトデジコを先月だか先々月に入手するまでは
ずーっと携帯カメラで撮影してました。
んで、入手後はコンパクトデジコに世代交代。
外撮りの時はわたくしのコンパクトデジコと、ムシさんの一眼デジコと気に入った方を採用しています。

うーん・・・。調整してくれる便利な人間が居ないとめっちゃ難しい。
慣れだろうとは思いますが、皆さん上手に使いこなしてますよね。
べんきょーべんきょー。

しかーし今日の撮影で既に電池切れ。
充電マシーンはうちにナイのであった。

ラブミッション


今日のお洋服は屋にてご縁があったものです。
カラフルレトロですごーい好み。
この製作者さまとはとても不思議なご縁がありました。
いやぁ。おもしろいなぁ。
不思議な縁を感じると嬉しくなります。

拍手コメントありがとうございます~。
スポンサーサイト





カエルちゃま

こんにちは。
あのご縁からちょくちょくこちらのブログには遊びにこさせていただいておりました。
早速私の作ったお洋服をかわいいラブミッションちゃんに着せていただき光栄です。
カエルちゃまは写真撮影がとっても上手ですね。
かわいいブラちゃんたちが増々かわゆいですわぁ。
毎回関心&勉強させていただいていますよ。



【2007/11/10 08:26】 URL | s.rock #-[ 編集]
ωs.rock殿
いらっしゃいまし~!
写真褒めてくださってありがとうございます~!
s.rock殿の可愛いお洋服にすごーく助けられてます。
思った通りに撮るのは本当に難しくて、まだまだ修行中です・・・。

ラグ、すごく素敵ですね!
色合いもすごーくキレイ。
あの大作を仕上げたお母様はさぞ大変だったでしょう・・・(笑)
温かみがあって本当に素敵です♪
【2007/11/11 20:47】 URL | カエル #nmxoCd6A[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


