



ブルネット


ちょっと久し振りのブルネットさん。
過去画像からUPです。やはり可愛いのぅー。
今はこの写真とは違うお嬢様スタイルになって外出待ちです。しかも結構前から。
いつ連れ出してあげれるかな。
わたくしも待ち遠しいです。
つーかストック画像少なくなってきたし。

そういや、Girl's Endって3日発売じゃなかった?
ふと思い出して予約確認しちゃった。
しかもどこで予約したのか忘れてて、脳がショートしそうでした。
ふふ。Amazonだった。
発送予定日27日って書いてある!
なんだ~!?

ブルネット


拍手ありがとうございますはぁと!



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


