



サムディマルシェ


うちのBlytheさん達がイタズラされてました。
スカートの子達が全員マリリン・モンロー状態に・・・。
も~出入り禁止!!
つーかうちの子みんなノーパンですから!
ノーパンに網タイツですからぁ!

エクセレントのサムディマルシェさんはパンツだった為
被害に遭わずに済みましたわ。
スポンサーサイト





過去の記事コメントでごめんなさぃ;;
マルシェちゃんすごぃかわいい>< 今はすごく値がはってて手に入れにくくなってますょね!
っていぅかダレにイタズラされてたんですか?wなんかすごぃきになっちゃて;
ぁと、ルージュノワールちゃんや、アルティメットツアーちゃんがつけていたヘッドフォン、よく見るけどブライスのですか?よければ教えてくださぃ。  質問ばっかですみません。。。。 
またコメントとかしにくると思うのでよろしくお願いしますね!
【2007/11/03 14:03】 URL | ルィ #-[ 編集]
ルイ殿
いらっしゃいまし!
マルシェさん褒めてくださってありがとうございます。
確かに今では高嶺の花になってしまってますね~。
イタズラは家族にされました。たまーにポーズが変わってたりとかするんですよ~(笑)

ヘッドフォンですが、確かオーバーオールのドレスセットに付属していたと思います。
記憶が確かではないので、確認してみてくださいね。
お暇な時にはどうぞまた覗きに来てください。
【2007/11/04 21:44】 URL | カエル #nmxoCd6A[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


