



マーガレットミーツレディバグ&サムディマルシェ


土曜はマーガレットミーツレディバグさんとサムディマルシェさんを連れて紅葉狩りに行ってまいりました。
二人連れは初めてです。二人とも髪を結ったので頭のデカさ3割増くらいで、嵩張る嵩張る・・・。
しかし。色違いおそろいポンチョの為には二人必要だったのだよ。
あー可愛い。可愛さにばーいにばーい。
萌えました。萌やされました。
たくさん撮ったので、飽きない程度にちょこちょこ差し込んでいきます。
いや、紅葉もキレイでしたよ。

マーガレットミーツレディバグ&サムディマルシェ
スポンサーサイト





うわー。。癒されますねこのショット^^
紅葉狩りで山の中なのに二人ともとてもおしゃれ!このポンチョがなんとも愛らしい!
ヘアアレンジもお上手で毎度毎度うらやましいです。
とても秋らしいのにどこかほっこり温かい雰囲気。
残りの写真も楽しみにしてますw
【2007/11/06 14:42】 URL | つむじ #CofySn7Q[ 編集]
ωつむじ殿
いらっしゃいまし~。
癒されましたか~嬉しいです!
二人連れはいろいろ面倒でしたが、可愛らしさが倍増した気がします。

ヘアアレンジは本当に適当なんですよ~。
ワタシも髪が長くて、いつも適当にアレンジしてますのでただの慣れかも・・・。
でも褒めてくださってありがとうございます!
残りの写真も似たような感じになってしまいますが、ちまちまUPします~。

【2007/11/06 23:24】 URL | カエル #nmxoCd6A[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


