



Dru


今日はDruさんと新入りオッサンBOY。
先日街をぶらっとしていた時に偶然見付けた個展?作品展?でのオニンギョウ。
一目惚れしちゃった。
かぁわいい~。オッサンくさくてかぁわいい。
残念ながら作家さんの名刺を紛失・・・。すいませぬ。
東京を拠点に活動している方だったハズ。
ちゃんと手足も首も可動します。
今はパソ横の特等席にちょこんと座っております。

拍手ありがとうございますはぁと!

オッサン





くたびれたおっさんやぁ~~~v-16
こんな人 いるよね~(笑)
マジ気に入ったわ!今度連れて来て☆
【2007/11/04 12:10】 URL | chee #-[ 編集]
ωchee殿
いらっしゃいましーん。
マジかぁいいっッスよ~。
このとっつぁんぼうやはサイズちっちゃいけん、今度持参しるー。
・・・・・あげんよ(笑)
【2007/11/04 22:02】 URL | カエル #nmxoCd6A[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


