



ベリーインスパイアードバイパウワウポンチョ


今日は本当に久し振り登場ベリーインスパイアードバイパウワウポンチョさん。
ワスレテナイヨあなたの事。
ただスペリオールってちょっと苦手なんだよね。と言いながらいっぱい居るけど。
今回は珍しく可愛らしい表情が撮れた気がする。

ちなみに上方緑のくるくるしてるヤツは、お部屋のポニーテールです。
男性2~3人でやっと運べる程ビッグです。
万が一枯れてもきっと放置・・・。

拍手ありがとうございますはぁと。
拍手コメントくださったs.殿
いらっしゃいましまし。
早速来て頂いて嬉しいです!またお暇な時にでもどうぞ~!
スポンサーサイト





うわぁ!!なんですか!この激可愛いお嬢さんは!!!
連れ去りたい!!かわいすぎです!!
まつげかわってます??
いゃ~衣装と雰囲気とちょっと影のあるかんじが
すごい素敵過ぎです!!

目線の先にはなにがあるのかしら~(*´`*)

チェルシーわかっていただけてよかったw
友達に言ったら ママの味?っていわれました
そりゃ ミルキーだっーの!w
【2007/10/30 23:39】 URL | ありす #eP1cGWnA[ 編集]

こんばんわ~☆

いつも遊びに来てくれて有難うございます~^^

背景のお色と、下のグレー、すごく綺麗です。
私はEos kiss Degitalを使ってます~。
お値段は張りますが、その分カメラが頑張ってくれます。。。笑

ポンチョさん、かわいいですね。
うちにもいますがデフォルトのままです。そう横目。
とっても自然な感じにカスタムされててかわいい!
やっぱり赤毛は、キュートですね☆
【2007/10/31 21:39】 URL | aki. #SFo5/nok[ 編集]
ωありす殿
いらっしゃいましー。
ポンチョさんそんなに褒めて頂いてありがとうございます~!
ワタシがあまり相手していないので、きっと彼女も喜んでいる事でしょう(笑)でも10枚以上撮って可愛く撮れたのはこの1枚のみ・・・。精進シマス。
そして流石チェック細かいッス!
マツゲはこっそり重ね付けしてます~!すごーいよくわかりましたね~。

チェルシーはママの味~♪
メロディー的にもぴたりです。
ふふ。


ωaki.殿
ようこそいらっしゃいまし~!
コメント頂いてびっくりしました。すごく嬉しいです!
やっぱり一眼デジで撮ってらしゃるんですね~。
すごくキレイです。aki.殿のお写真スキです~。・・・あまり言うと変態みたいですね・・・。

ポンチョさんは実はカスタムしてないんです・・・。こそこそっとアイチェンジごまかして、目線調整してます。
うちのお嬢さん達は99%くらいデフォルトなんです。

赤毛さんは不思議とお洋服を選ばない優秀なお嬢さんですよね。
たまにしか構ってあげてなくて可哀想なんですけど、こうやって撮ると可愛いな~とオヤバカになります(笑)

【2007/11/01 21:56】 URL | カエル #nmxoCd6A[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


