



オールゴールドインワン


今日はちょいハロウィンなオールゴールドインワンさんです。
わたくし自身はハロウィンに興味ないのですが、お店がかぼちゃまるけになったり
他所様のハロウィン仕様になった可愛いお嬢さん達を拝見するのは楽しいです。

オールゴールドインワン


ちょいハロウィンと言ってもオマケで頂いたかぼちゃと
ハロウィンワンピという名前のお洋服。
あーそうそう、このワンピは普通に使えそうで嬉しいのですが
あまりイベント限定になっているお洋服はスキではナイです。
なので今時期のSHOPさんはスルーしざるを得ない場合があって残念です。

オレンジ眼のゴルさん。
わたくしのハロウィンはこんな感じで終了です。
↓光がキレイに入ってくれました。キラキラーン。

オールゴールドインワン
スポンサーサイト





うわぁ~wかわいい!!
ちょっと控えめにハロウィンなところがすごくかっちょかわいいです!!
一番したの写真かな~り胸きゅんです!!
ほんとほかの方のサイトでみるとちょっと苦手かも・・・・・
と思っていた子がカエルさんがお写真撮るととたんに
魅力的で素敵な子になっちゃいますね!!

レトロママさん何かに似てると思ってずーーーーっと
考えていたのですが
チェルシーのヨーグルト味に似てる気が・・・・・・w
美味しそうに見えてきましたw
【2007/10/29 11:34】 URL | ありす #eP1cGWnA[ 編集]
ほわ^^
かわいらしいなぁ!ゴルさんのオレンジ眼がこんなに愛らしい写真は初めてみました♪
頭にかぼちゃをのせているお茶目なショットがつむじは大好きです^^最後のはプロのカメラマンが撮ったみたいですごいですね!
このワンピ、欲しかったー!やっぱりかわいいです^^
【2007/10/29 19:23】 URL | つむじ #CofySn7Q[ 編集]
こんばんみぃ~(b^ー゚)!!

本日は、ありがとっす(⌒∇⌒) 楽しかったっす♪

カエルちゃん宅の、お子様達は、可愛い子が多いね…。さぉが好きな子は、最近、あまり見れないような気がするんだけど…(-""-;)ムム・・・ さぉの気のせい???(あまり、ブラ子さん達の事を知らないので、間違ってたら、お許しをぉ~)
この子は、個性的だわ…。好き嫌いが別れそうというか…( ̄▽ ̄;) なんとなく、オリエンタルにまとまっているわね(b^ー゚)!! カエルちゃんのセンス的には、ありありって感じ(*^-^*)

次回は、土産、くさってる???(笑)



【2007/10/30 00:29】 URL | さぉ #-[ 編集]
ωありす殿
いらしゃいまし~!
控えめどころか、かなりやる気ないハロウィンでふざけ過ぎかしら~と思っていたのに、好評頂いて嬉しいです!
いやぁ、ゴルさんの強烈オレンジ眼も良いッスよ(笑)

ハッ!チェルシー!!
確かに似てるかも!!!
ありす殿ナイスです・・・(笑)

でもってルジュさん開封おめでとうございます~!
ワタシもルジュさんスキです。可愛いですね~。



ωつむじ殿
いらっしゃいましー!
ゴルさんのオレンジ眼褒めて頂いて嬉しいです!実物見てると倍増して強烈なんですが、写真ではそんなに恐くならなったので一安心です(笑)
このワンピ再販もあったし、きっと人気だったんでしょうね。
ラッキーなワタシです。
ちなみに一番下の写真も偶然に助けてもらえた1枚です。
これもラッキーだったッス!
あ・ニットのボデコンワンピ、ざっくりしてて暖かそうで良いですよ~。



ωさぉ殿
いらっしゃいましー。
さぉ殿のお気に入りは確かに最近登場しておりませぬ。
見分けつくなんてすごいじゃーん!その内商品名とかも覚えたりして・・ぷぷ。
ウチお嬢さん達は当然全員可愛いです。だってワタシん家のコだもーん♪あははーイタイ発言・・・。

ちなみに土産は腐りそうになったら当然ワタシが食い尽くします。
その場合感想だけ教えるね!はぁと!
【2007/10/30 23:24】 URL | カエル #nmxoCd6A[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


