



ミセスレトロママ


帰ったらミセスでレトロなママが到着していました。
巷でお肌についていろいろ言われておりましたが
確かに・・・変わってるね。
透明感がある。
この汚い画像でも伝わりますかね・・・。
まぁわたくしは基本的にリップラインがぷくぷくなコが好きなので
十分可愛いお嬢さんです。
箱出し予定は未定だけど。ミセスでレトロなママごめん!

さて、昨日のお話をします!
お友達に誘われて、jazzbarらしきお店でまたりとjazzを聴きに行く予定が
行ってみるとすげーライブハウスぽい。
しかも20:00~のハズがほぼ誰も居ない・・・。
そこのオーナーが、早いね~お目当ての人は24:00~の予定だよ。だって!
24:00!!!
おれ眠いよ・・・。帰りたいよぅー!
と友達に泣きついたら軽く却下されました。
しばらく時間を潰す為、お友達の家でまたりして再出発。
24::00~ライヴが始まり、この人達がオススメだったのかしら・・・
と思いきや、メインは25:00~始まりました。
しかも何とパーカッション。何という事前情報。
そしてアレッサンドロ(勝手に名付けた)はアツカッタ!
いやぁ。眠いのを我慢して待った価値はあった。
素晴らしくアツカッタです。いいもん聴けたよ。感動しますた。

ちなみに。お店のお客さんの7割~8割は男子。しかも若い。
ビートがアツクなると勝手に各自踊りだし、
またりした曲の時は床に座ってまたりと聴く。
自由で良いよね。見ていて楽しかったです。
あ・パフォーマンスでソロで踊ってた男子が居たんですが
最後ご自分のパンツを脱ぎ・脱がされかな?
キュートなお尻がわたくしの眼前に晒されました。
当然その彼はそんな事どうでも良いらしく、しばしその状態でしたが
わたくしの角度からはどうしてもお尻しか見えなかった。ち。
いや別に見たかったわけじゃないんだけど。
あまりにお尻が可愛かったので、ちょっと興味がごにょごにょ。

ミセスレトロママ
スポンサーサイト





むっはーー!!
ままさん!!ママンお迎えされたのですね!!
私はことごとく振られまして 断念しました~(つд`)
でもでも カエルさんのところでみられるとは!!
すごい興奮です!!

ブルネットさんと比べて肌はどんな感じですか?
近くなってます??もう気になって気になってww
かわいいですよね~♪
ピンク目が特にいいらしいので是非開封して
アイチェンジを!!w
いや~ いいな♪いいな♪

おしりだけでよかったのですよ ちらりずむでw
【2007/10/28 19:22】 URL | ありす #eP1cGWnA[ 編集]
ωありす殿
いらっしゃいまし~。
レトロママお迎え出来なかったんですね・・。残念です。
人気なさそうな感じだったのに、意外と競争激しかったんですね。

肌は何ていうか・・・
ヴィンテージって・・・うちのお嬢さんは退色はしてるけど、そんなに黄ばんでないし、赤ら顔でも無いと思うんですけど・・・透明感があるかって言われるとどうなんでしょうね?
レトロママはヴィンテージともレプリカとも違う新しい肌質って感じです・・。
説明下手でごめんなさいです~。
ちなみにボディーはかなり透けてます。
新しい試みはすごいと思うけど、今までので良かった気がしました。(笑)

好みのお嬢さんなので、開封したい気持ちはもりもりです。
しかし!前から言ってるけど本当に間引きしないと手がまわらない・・・汗

あ・ちらりずむコメントありがとうございました。
スルーされるだろうと思ってましたので笑っちゃった!
【2007/10/28 23:29】 URL | カエル #nmxoCd6A[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


