



ティーフォートゥー


今日はロマンチックなウエスタン姿のティーフォートゥーさん。
珍しくドレスセットで登場ですが、確かこんな感じの商品名だったハズ。
調べるのが面倒だったのでご容赦くださいませ。
トップスの色合いがスキなんですが、どうにも短足&おデブに見えるのが致命的です・・。
↓はパンツ止めてブーツにしてみたすた。
んでもやっぱり短足・・・。
もっとあおりで撮ってあげれば良かった。
んでもってトップスの素材をもっと工夫してくれればもっと良かった。
あ・帽子忘れてた。
くぅー。痛恨の極みです。←大げさ。
さて、しゃしゃーと風呂入って出掛ける事にします。
うーんめんどいー。お見舞い行きたくないー。
逃げられないから行くけどさ。
プリンでも買ってこー。


ティーフォートゥー
スポンサーサイト





こんばんは♪
ティーフォートゥーがかっこいいなんて~ステキです。
いつもカエルさんの写真はかっこいい。。
足下までの超ロングヘアーって、これぞブライスって感じです。(勝手なイメージなんですけど^^;)
ペイズリー柄のこのワンピ、確かにちょっと難しい形かもしれませんね。。
つむじは2枚目のショットが好きです♪かわいいけどかっこいい。
【2007/10/21 21:39】 URL | つむじ #CofySn7Q[ 編集]
ωつむじ殿
いらっしゃいましー。
T42さん&写真褒めてくださってまりがとうございますぅ。
T42の長い髪がワタシも好きなんですが、以前家族にモップ頭と言われました。可愛いのに可哀想・・・と思いつつ納得してしまいました(笑)

ドレスセットはもちょっと工夫したり、手の込んだ仕上げだともっともーっと活用できるのに残念ですよねぇ。
またいつか、クローゼットに眠っているドレスセットに挑戦しまッス!

【2007/10/22 22:43】 URL | カエル #nmxoCd6A[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


