



ブルネット


久し振りにブルネットさんとお出掛けしました。
気取り屋さん芸術家ぽい。
「サングラスハごるサンニ借リタノ。」
だそうです。
よくお似合いで。かぁいいッス。やっぱりたまらんッス。

ブルネット


久し振りのブルネットさんとのお出掛けがあまりに楽しかったので
ウハウハ言いながらめっちゃ撮りました。
ムシさん曰く、わたくしからもぇーっていうオーラ出まくりだったそうです。
それって結構気持ち悪いよね。あは。

ブルネット
スポンサーサイト





カエルさんこんばんは♪
ブルネットさんとお出かけなんてそれは絶対もぇ~っとなりますね^^
私はよく、うれしハズカシ野外撮影に出かけるのですが、こんなにかっこいい写真取れません・・・^^;
サングラス、とっても似合っているけど、ヴィンテージさんの可愛らしい瞳をあえて隠してしまうなんてもったいない(笑)

ご迷惑でなかったら、私のサイトのリンクに貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?
【2007/10/14 20:47】 URL | つむじ #CofySn7Q[ 編集]
ωつむじ殿
いらっしゃいまし~!
気持ち悪いワタシを擁護してくださってありがとうございます(笑)
本気で写真撮りまくりでしたので、サングラス無しもたくさんあります~。
お暇な時にでもまた見てやってください。
リンク勿論OKです。光栄でッス。

可愛らしい瞳といえばつむじ殿のメロンさんのニューカラコン、とても良くお似合いです。
かぁわいいですね~。
ワタシもこっそり覗きに行きます♪というか行ってます♪
【2007/10/15 20:49】 URL | カエル #nmxoCd6A[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


