



アルティメットツアー


お出掛けした時のアルティメットツアーさん。
ここの施設は有料なんですが、密かに年間パスポートを狙っています。
せめて後30分くらい近かったらなー。

ブルネットさんを連れて外出したいのですが、夏の暑さのせいか、わたくしの扱いが雑なせいか
髪の劣化が進んだ気がする・・・のでお供をさせるのを躊躇います。
でも大事に大事にする程状態が良いコでもないので
遊び倒すか・・・とも思うし。
まぁわたくしと一緒に棺に入る予定なので(笑)
やはりたくさん遊んでナンボかな~。
うーんうーん。
スポンサーサイト





ヴィンさんの劣化は止めようが無いですよね~
髪の毛ちりちりになっても直す方法があるらしいのですが・・・・・
ネットで調べても直しましたって人はいるのですが
方法がわかりませんでした(>ω<)
遊び倒してカエルさん色に染まっていくブルネットさんも
またよさそうですね♪

ちなみにわたしは遊び倒す派でございますw
【2007/10/12 23:32】 URL | ありす #eP1cGWnA[ 編集]
ωありす殿
いらっしゃいましー。
チリツキ直す方法があるかもーなんですね。
めっちゃ気になる!もし見つけたら教えてください・・・。

そして~やっぱりお迎えしましたね~!
すごーい可愛い!
ピンク目の光彩気にならないですよー。めっちゃ可愛い。
彼女の今後の活躍を楽しみにしてます。
前髪が長めなせいか、オンナノコらしいですね。
あー可愛いですねーほんまにー(笑)
【2007/10/14 20:50】 URL | カエル #nmxoCd6A[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


