



ラブミッション


今日はラブミッションさん。かーわーいいぃー。
まだブログ始める前に撮ったやつです。懐かしいなぁ。
この頃の方が今より全然「1枚」を大事にしてました。反省。

結構楽しみに待っていたエンチャンテッドペダル情報。
噂に違わずスペリオールなんだ・・・。のーぅ!残念。
しかも次は天使?
ふぅん・・・。天使ねぇ・・・。

10月4日9:00台に拍手コメントくださった方へ。
上の歯の方が楽って言うんですか~。全然知りませんでした(笑)
麻酔さえ効いてくれてれば、3分くらいでささっと抜けたはず・・・。
まぁ終わりよければ・・・ということで、忘れます。というか忘れたいです。
お気遣いありがとうございました!
お暇な時はまた覗きに来てくださいまし。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


