



ブルネット


ブルネットさんー。かわゆい。癒されるよ。
今日はいよいよ歯を抜きましょうの日だったのです。
うう・・・。チョットキイテクレヨ。小一時間バカリキイテクレヨ。
下の歯は無事抜けましたよ。痛くもなかったし。
問題は上ですよ。
麻酔の効きが弱かったらしく、抜く作業中に麻酔を足すの繰り返ししましたよ。
痛いと脂汗っつーの?一気に出るのね・・・。
辛かった。まぢで。
汗びっしょりだったもん。
憔悴しきって帰途につきました。
ちなみに・・。右上にまだ出ていない親知らずが居るらしい。
もしそいつが顔を出したらまた・・・・?
あーもうほんとムリ!!泣くよー。
スポンサーサイト





おつかれさまです^^;
家も従兄弟が親知らず4本抜いて一ヶ月物が食べられず
5キロやせてましたよ(><)

ぶるねっとさんか~い~(*^^*)
今日のお洋服もすごく似合ってます♪

実はうちにも・・・・・・(☆ω☆)うふふふふ
【2007/10/03 23:43】 URL | ありす #eP1cGWnA[ 編集]
ωありす殿
いらっしゃいましー。
うふふ。ワタシ結構たくましいので、口の中が血の味しててもめげずに食事は頂きます。
流石に一瞬くらいは痩せるかなーと思いましたが、全然・・・(笑)

ありす殿の意味深な笑いが気になる!
まさかまさか!?
まさかまさかまさかまさか~!!?
【2007/10/05 21:05】 URL | カエル #nmxoCd6A[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


