



アルティメットツアー

今日はアルティメットツアー。

もー本当残念な出来の写真ですが、新しいレンズで撮ったので記念UP。
この日はもう一人連れていましたが、凹んだので出番なし。
アルティメットツアーを撮る前にねぇ、靴を落としたの。
せめてもの救いはその気になれば再度入手できる靴だって事です。
あぁでも悲しい。

そんなこんなで気分も乗らず、2~3枚撮って終了。
なので、新しいレンズ情報はきちんと撮れてから記事にします。

拍手ありがとうございましたはぁと!!




ステラサバンナ

今日はステラサバンナ。

割と何でも着こなしてくれて嬉しい。
画像は溜まっていますが、最近お人形撮影ができていません。
今週末は撮れるかなー。

拍手ありがとうござましたはぁと!!




peteena

今日もpeteena。

peteena

うーん美人。
peteenaは好きだなぁ。
もう一体くらい増やしても・・・。

拍手ありがとうございましたはぁと!!




peteena

久し振りのpeteena。実はこっそり増えています。
しかも家に来てもう2年くらい経ってると思う。

peteena

左側の緑のお洋服を着ているのが新人さん。
美人だー。

まだpeteena画像があるので、また記事にします。
んー正しくはpoodle fashion dollかな。

拍手ありがとうございましたはぁと!!
続きは拍手コメントのお返事です。
>> 続きを読む




ブルネット

溜まっている画像をすっ飛ばして旬のものを。

ブルネット

ブルネット

桜とブルネット。
うーん。かわいい。

拍手ありがとうございましたはぁと!!




ステラサバンナ

今日は春っぽいステラサバンナ。

とても天気が良い中での撮影だったのに、カメラの設定を間違えて残念な仕上がりです。
曇りが一番撮りやすい。
強い日差しでの撮影は難しいです・・が、夏に向けて勉強しなければ!

ステラサバンナ

この日は60kmポタリングしました。すごーい。

拍手ありがとうございましたはぁと!!
続きは拍手コメントのお返事です。遅くなってごめんなさいです!
>> 続きを読む





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 カエチャル, All rights reserved.


