



ミセスレトロママ

忘れない内にミセスレトロママの残りの写真をUP。
↑このアイカラー何色って言うのだろう。
久し振りに触ったのですっかり忘れてました。こんな色もあったのね。
ノスタルジックな人と同じ色かな。

ミセスレトロママ

ブータレ顔が可愛いなぁ。

ここんとこ、体調がすっきりしません。
緩やかな下降線をたどって悪化し、長引く自分を見ていると年齢を実感します。
外見だけでなく中身も老いていくのね・・・セツナイ。

拍手ありがとうございましたはぁと!!




ミセスレトロママ

久し振りにミセスレトロママとお出掛け。
相変わらずぶーたれ具合が可愛い!と同時に黄色度に改めて驚きました。

ミセスレトロママ

可愛いなぁ。
構ってなくてごめんよ、と心の中で呟いてみたり。

ミセスレトロママ

絶妙なバランスで頑張っているママン。

久し振りにママンを撮ったので、も一回UPします。

ところで・・・美味しそうな名前のブライス、外れました。残念。
ママンのお友達が届くのを大人しく待つ事にします。
しかし水色髪のお友達はまだ箱入りのままという・・・。

拍手ありがとうございましたはぁと!
続きは拍手コメントのお返事です。

>> 続きを読む




ジェントルリバー

どーんとジェントルリバー。
撮っている時はすんごく可愛いーと思っていたのに
こうやって見てみると・・・ちょっとオバサンぽい気が・・・。

ジェントルリバー

でもリバは気にしてないみたいだから、まぁいいか。

拍手ありがとうございましたはぁと!




ブルネット

フリフリスカートが可愛い。
許されるなら自分も・・・!

ブルネット

ピンク目最強!
可愛過ぎてこっちが照れる。

拍手ありがとうございましたはぁと!
続きは拍手コメントのお返事です~。
>> 続きを読む




ブルネット

今日はブルネット。
可愛いなぁ。

甥っ子の受験が無事終了したので、もうちょっとしたらお祝い食事会に出掛けます。
とても頑張っていたので、結果が出て本当に良かったです。
子供は大変だなぁ。
親も大変だけどねぇ。

拍手ありがとうございましたはぁと!!





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 カエチャル, All rights reserved.


