



フルーツパンチ

久し振りにフルーツパンチとお出掛け。
カジュアルなお洋服が本当に似合う。

フルーツパンチ

最近使う画像は、ポタリング中に撮影するものばかりなので
EP-1で撮ったものばかりです。
たまには自分のカメラが使いたいなぁ。
久しく起動させてないので、ちゃんと動くか心配。

拍手ありがとうございましたはぁと!!

続きは拍手コメントのお返事でぇす。
>> 続きを読む




キュートアンドキュリアス

今日は久し振りのキュートアンドキュリアス。
これも随分前に撮ったものです。
スペリオールはちょっと苦手ですが、その中でも可愛いと思える貴重な一人です。

しかし新しい金型のBlytheが家に来るのはいつなんでしょうね。
実際に手にしてじっくり遊んでみたい。

拍手ありがとうございましたはぁと!!





ジェントルリバー

去年撮ったジェントルリバー。
早く記事にしないと画像が溜まっていきます。

ジェントルリバー

メイクも髪色も強烈なのに、優しい顔をしてくれるとこが好き。
もうちょっと前髪くるんってならないかな。

拍手ありがとうございましたはぁと!!




カプチーノチャット

雪の日に撮ったカプチーノチャットさん。

カプチーノチャット

白が良くお似合い。美人だ。

拍手ありがとうございましたはぁとー!

続きは拍手コメントのお返事と、今日初滑りに行きましたので人形無し記録写真です。
>> 続きを読む




黒髪

あけましておめでとうございます。

今年もカエチャルをよろしくお願い致します。


恒例の初詣は雪の為中止。
今もずーっと降ってます。
長靴履いて散歩しようかなー。

拍手ありがとうございましたはぁと!





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 カエチャル, All rights reserved.


