



ステラサバンナ

ステラサバンナの瞳の色はどれも結構好きだな。

ステラサバンナ

悪そうな顔。可愛い。

最近は記事にしていませんでしたが、地味にブライスが増え続けています。
アイスなんとかとか、テンガロンハットとか。
みんな開封して遊びたいんですけど、なかなか難しいです・・・。


拍手ありがとうございましたはぁと!!
続きは拍手コメントのお返事とオマケ写真です。

>> 続きを読む




ステラサバンナ

新入りステラサバンナ。
昨日はトイザに走りました。買えて良かった。

ステラサバンナ

イメージしていた通りのブライスでした。
可愛いなぁ。
デフォルトのお洋服が彼女の雰囲気に良く似合うと思います。
他の瞳も後日記事にします。

拍手ありがとうございましたはぁと!




ベイビーズブレス

メリークリスマス。
今年はベイビーズブレスが華を添えてくれました。

ベイビーズブレス

こっそりサンタ。

拍手ありがとうございましたはぁと!!




ブルネット

今日もブルネットの続き。
FFを買ったので必死に遊んでいます。
大人って良いよねと実感。

ブルネット

もふもふ頭暖かそう。

拍手ありがとうございましたはぁと!!




ブルネット

今朝は雪が降った。
流石は冬将軍、冷えますね。
明日はどうかなー。降るかなー。
年賀状用の撮影をしようかと思っていましたが、あまりに寒かったら挫折しそう。

ブルネット

今日のブルネットは、前に山へ蕎麦を食べに行った時のです。
随分放置してたようで・・・。
また続きを載せます。

拍手ありがとうございましたはぁと!

追記!24:30
今お風呂を出てから外を確認したら真っ白でした。
積もってる~!
テンション上がります♪早く滑りに行きたい!!




サムディマルシェ

約1年ぶりのフォールウィスパー。
タイミングを逃さないようにしようと思っていましたが、ちょっと遅かったかな。
今年はサムディマルシェが着ました。

サムディマルシェ

新人リバは着替えた後、机の上で待機中です。
その間に撮りためてあった分をUPします。

拍手ありがとうございましたはぁと!!




Blustery Days

久し振りにbetsy。
Blustery Daysを連れて韓国に行っていました。
買い物&ごはん目的なので、小さいお人形にしたのですが
撮れたのは部屋の中だけだったという・・・。
デフォルトお洋服のコートも持っていったのに撮れなくて残念でした。

因みに空港着いたら雪だった。

拍手ありがとうございましたはぁと!

続きは拍手コメントのお返事&街の写真です。
>> 続きを読む




ジェントルリバー

もう恋慕と言っても良いのではないか。
発売時には興味の無かったジェントルリバーが我が手に!

実際にうちに来たのは半年以上前かな・・。
このお洋服もとても好きなので、寒くなってから撮りたかったのです。

ジェントルリバー

恋焦がれてやっとリバを撮れたのに、何だかイマイチで気に入らない。
しばらく出掛ける時にはリバを!精神でいきます。(たぶん

ジェントルリバー


ブライスを知る前に発売された子は仕方ないですけど・・・
発売時に購入意欲が湧かず、後から意外と可愛いなーと思う事は良くありますが
こんなに+αを出してでも欲しい!と思ったブライスは珍しいです。

あーあ我ながらバカみたい。
でもリバは可愛い。満足だ。うんうん。

拍手ありがとうございましたはぁと!






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 カエチャル, All rights reserved.


