



カスタムラブリー

今年の魔女っ子はカスタムラブリー。
黒髪魔女も良いね。

カスタムラブリー

引っ越しの荷造りの時、このカボチャくんを絶対失くす自信がありましたが
奇跡的に出てきました。
相変わらず衣装も小物も変化がありませんが、このくらい手抜きが一番性に合っているようです。

そしてこの記事が上がる頃には、美味しいお蕎麦を求めて山に居るでしょう。
今回は何軒梯子するのだろうか。

拍手ありがとうございましたはぁと!




ルージュノワール&スケートデート

気が合いそうな二人。
ルージュノワール&スケートデート。
この組み合わせは前にも撮った気がする・・・。いや、きっと撮ったな。うん。
レベルの高い女子二人組って良いよね。

拍手ありがとうございましたはぁと!!




Roring Red

久し振りの更新です・・・。
撮影はしていますので、たまにはUPしないと溜まっていく・・。

Roring Red

真面目に比較するつもりが無かったので、カメラの設定がマチマチですが・・・
1枚目はいつものE-510
2枚目はE-P1にSUMMILUXを装着して撮ったもの
確実に色味が違います。なんつーか濃い。
くっきりさはマクロに軍配が上がったかな。

前、マクロを装着して撮影した時は、ピントが遅くて遅くてストレスでしたが
今回は普通にすんなりと扱えました。
うーん相性の問題かなぁ・・・。

E-P1

↑SUMMILUX装着したところ。笑える。
E-P1の可愛さが消えました。
やっぱりパンケーキレンズがお似合い^^;

拍手ありがとうございましたはぁと!!




アルティメットツアー

タイトルを秋空にしましたが、これを撮ったのはかなり前・・。
大型連休があったというのに、ほぼ引き籠っていましてお人形撮影していません。
撮りに行きたいー!
彼岸花も終わっちゃっただろうなぁ・・・。

アルティメットツアー

ブラウンのアイも可愛いんだけれど、ちょっと怖い。

先日の限定ブライスですが、PCで外れましたが、モバイルで当選しました。
手元に届いているのですが、顔に傷があった為、交換依頼中です。
きっとまた時間かかるんだろうな・・・早く戻ってきて欲しいです。

拍手ありがとうございましたはぁーと。

続きは拍手コメントのお返事です。
>> 続きを読む





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 カエチャル, All rights reserved.


