



Roring Red

御礼アメブラは今日で終了です。
〆は勿論Roring Redさん。

Roring Red

うちのアメブラはRoring Redのみ
ハッキリとわかるくらい目線が左右ずれています。
本当に残念。

Roring Red

素敵なお洋服ありがとうございました♪
アメブラ3人娘全員にとてもよく似合いました。

アメブラはやっぱ良いなぁ。
個性が強くて、撮るのが楽しいし面白いです。

拍手ありがとうございましたはぁと。




Pinafore Purple

先日に引き続き、今日はPinafore Purple さん。

Pinafore Purple

可愛い・・・。

Pinafore Purple

アメブラの睫毛は濃いなぁ。

拍手ありがとうございますはぁと!




Pow Wow Poncho

顔がまんまるー!なPow Wow Ponchoさん。
お祝いとしてBlytheお洋服を頂きました。
とってもとっても!とーっても嬉しいです!
Aさん、ありがとうございました。
リクエストにお答えして、アメブラ3人娘に着せましたので
順番にUPしていきます。

Pow Wow Poncho

この角度が良く似合う。

Pow Wow Poncho

やっぱりまんまる!

拍手ありがとうございました。
あと2回アメブラ記事が続きます。

Aさん本当にありがとう!

続きは拍手コメントのお返事です。

>> 続きを読む




ヘザースカイ

夏が終わる前にどうしても開封したかったヘザースカイさん。
可愛い!!
引っ越しの際に人形棚を買い換えまして、容量が増えました。
以前は入りきらなかったので、途中から開封出来ない状態が続きましたが
これで他のBlytheも箱出しできそうです。
でも・・・数が増ると益々平等に扱えないので
それはそれで葛藤します。

あぁでもどうしても開封して遊びたい子が二体ほど・・・。
それだけは・・・出しちゃおうかなぁ。
平等に扱うって難しい。

拍手ありがとうございましたはぁと!!




ティーフォートゥー

リルハートと一緒に連れ出していた、ティーフォートゥー。
お気に入りの一人なのに、天気のせいでゆっくり撮れなかった・・・。

人気の無い小さな公園でしたので、人目を気にする事は無かったのですが
夏の外撮りの障害をまたひとつ思い出しました。
虫・・・藪蚊が天敵だったのをすっかり忘れていました。

雲の様子を気にしつつ、すぐに寄ってくる藪蚊も警戒。
快適な外撮りっていうのは、なかなか無いなぁと改めて痛感しました。

拍手ありがとうございましたはぁと!!





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 カエチャル, All rights reserved.


