



ブルネット

ピンクの瞳が艶やかなブルネットさん。
キレイ。

撮影出来ない日々が続いた事もあり、お人形への関心が少し薄れていましたが
ブルネットさんと戯れたらお人形熱が復活しました。
良いんだか悪いんだか・・・ふ。

拍手ありがとうございましたはぁと!!




ブルネット

シロツメクサに囲まれるブルネットさん。

久し振りの更新になってしまいました。
何かあったわけでは無くて、UPする画像が無かっただけなのですが・・・。
週末のお天気が良くて、お人形をゆっくり撮影出来るととても幸せを感じます。

今回のブルネットさんは、ポタリング中の河原にて撮影しました。
ポタリングなどと気取っておりますが
往復20キロ弱を走るだけでヘロヘロでした・・・。
全く以って情けない。
梅雨入りする前にまた走りに行きたいな。

拍手ありがとうございましたはぁとー!
続きは拍手コメントのお返事です。
>> 続きを読む




オールゴールドインワン

今年も来ましたそら豆の季節が!
恒例のようにそら豆&オールゴールドインワンさん。

一眼を出すのが面倒だったので、コンデジを久し振りに使いました。

今日は美味しくそら豆ご飯を頂きました。
また改めて購入した分は、シンプルに塩ゆでしてがっつり頂く予定です。
そら豆に触発されて今日のネイルはそら豆色です。

拍手ありがとうございましたはぁと!!
続きは拍手コメントのお返事です。
>> 続きを読む




アルティメットツアー

ここんとこ暑い日が続いていますね。
体調が微妙です。

アルティメットツアー

今日はアルティメットツアーさん。
似たような写真ですが、どちらも可愛くて選べなかったので載せちゃいました。
今月、彼女のような口角ラインのBlytheが発売なんですね。
よーく見てみると、ラインの入り方が違うようです。
公式TOPの画像が可愛過ぎて悩む・・・。

拍手ありがとうございましたはぁと!!




スケートデート

先日撮ったスケートデートさんの残りをUP。

スケートデート

サングラスを外すと、途端にあどけない表情になります。

スケートデート

スケートデートは可愛い。




Pow Wow Poncho

MTBを購入しました。
GIANTのPISTOL。2006年モデルですが、安くなっていたので。
MTBに乗るのはほぼ10年振りくらい?
あ。今気付きましたが、自転車に乗る行為も同じだけ久し振りでした。
ちゃんと乗れて良かった・・・。
わたくしには少し大きいサイズなのですが、何とかなるもんです。

Pow Wow Poncho

初乗りは米ポンチョさんと行きました。
今日はバイクが主役ですが、米ポンチョさんの写真もまた載せます。
因みに後ろにチラリと写っているのは、ムシさんのクロスバイクです。
マウンテンバイクとクロスバイクの組み合わせはとっても変でした。

拍手ありがとうございましたはぁと!!
続きは拍手コメントのお返事です。
>> 続きを読む




アルティメットツアー

久し振りにアルティメットツアーさんとお出掛け。
やっとツーテールを解きました。

アルティメットツアー

カーラーを巻いて、軽くお湯パしましたが
あまり意味が無かったようで・・・。

拍手ありがとうございましたはぁと!!
続きは拍手コメントのお返事です。
>> 続きを読む





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 カエチャル, All rights reserved.


