



カプチーノチャット

週末はカプチーノチャットさんを撮影。
ブライスの大きい頭に帽子を被せるのが好きです。
好きなんですけど・・・収納方法が悩みです。嵩張る。

カプチーノチャット

桜が咲いてるかなーと思いましたが、まだまだのようです。
今週末はどうかなー。
お花見が楽しみなんですが、何だか忙しくてゆっくりできないかも・・・。

拍手ありがとうございましたはぁと!!
続きは拍手コメントのお返事です。
>> 続きを読む




ヘザースカイ

今日は臨時で会社がお休みになった為、おもちゃ屋さんに走りました。
お昼くらいに着いて、売り場に行ったら一枚だけ残ってました。
お店の人にどれくらい入荷したんですか?と聞いたところ
1体ずつですって・・・。
プリマドーリーって初めて買いましたが、入荷数少なすぎ!
ちゃんと顔を見て選びたかったのに・・・まぁ連れて帰れただけ良しですね。
オーブリーの顔も見たかったのに、もう居ませんでした。
一人にしとけって事なのね。きっと。
とりあえず本命はヘザースカイだったので、購入できて安心しました。
ハシゴはしたくなかったもの。
写真よりもう少し褐色肌です。
肌色の濃い子は初めてなので、早く遊びたいのですが
引っ越し後まで箱のままかな。開封すると運搬が大変なので・・・。
それでなくても今の子たちをどうやって運ぼうか悩めます。

黒髪

オマケのようにオレンジ目の黒髪さんを1枚。
今日は活動的な1日でした。

拍手ありがとうございましたはぁと!!




Pinafore Purple &Pow Wow Poncho

今日はPinafore Purple &Pow Wow Ponchoコンビ。
たまにはこういう加工も良いかと。
いや、手抜きなだけなんですけど・・・。

Pinafore Purple &Pow Wow Poncho

帽子組、上から見るとキノコみたい。

桜が少しずつ咲き始めましたね。
ここ数日は冷え込んでますので、見頃になるのはもう少し後かな。
お花見楽しみです。
田楽とかおでんとかお好み焼きとかビールとかビールとかビール。
実際はあまり飲めなくても、一口が美味しいのです。

拍手ありがとうございましたはぁと!!
続きは拍手コメントのお返事です。
>> 続きを読む




黒髪

週末はオニンギョを連れてお出掛けしました。
kenner二人組を撮りたくて撮りたくて、とても撮影が楽しみだったんですが
着いたら予想を超える人の多さ。
凹むわ。
一眼持って、お人形二人抱えて、でっかい鞄で歩くのは結構疲れます。
しかも撮れなかったし、余計に疲れる。

せっかく遠出したのになー。
残念。またの機会にします。

因みに5月頃に引っ越し予定なので、なかなか忙しい・・・。
引っ越しって好きだけど嫌い。

拍手ありがとうございましたっ!




黒髪

髪の毛キラーン
古くて新しい人が来ました。

黒髪

嬉しいのでたくさん載せます。
また次回もたくさん載せます。(たぶん)

黒髪

↑あ・・・コントラストを強くし過ぎた。
目に優しくなくてごめんなさい。面白くなるかなーと思ったのに失敗だな。

黒髪

しばらく前から家に来てました。
先週末やっと黒髪さんを初撮りして、記事にしたかったのですが
今週はずっと体調不良で参りました。長かったぜー。
働いたの結局1日だけって・・・。ほほ。

本当は今日から友人宅の新築祝いを兼ねて、泊まりで遊びに行く予定だったのに断念。
多分来月、又は再来月まで待ってろっやきにくー!とベイビー!

拍手ありがとうございましたはぁと!!
続きは拍手コメントのお返事でース。
>> 続きを読む




グルーヴィーグルーヴ

雪山に連れて行ったグルーヴィーグルーヴさん。
これまた久し振りの登場です。
連れて出す前にシャンプーしてあげました。
さらさらほわほわで嬉しそう。

グルーヴィーグルーヴ

ふらりと入ったcafeにて。
窓の外は雪だらけなのになー。

グルーヴィーグルーヴ

やっぱりスペリオールは撮るのが難しい。
新しい金型の、普通のコが見てみたいなーと。

拍手ありがとうございましたはぁと!
続きは旅行中の蕎麦写真です。
>> 続きを読む




Pinafore Purple &Pow Wow Poncho

今日もアメブラコンビ。
更新が滞っている間、隣の県へ行っておりました。
せっかく滑り道具持って行ったのに、スキー場着いたら雨なの!
雨なの雨なの雨なの!!

いやー今季は雪に恵まれないようですね。
わたくしは濡れるのがキライなので
折角ここまで来たのに・・・と思いつつも滑りませんでした。
雪山よ次シーズンまでサラバ!(たぶん)

空いた時間何をしていたかというと
ひたすら蕎麦食べていました。
蕎麦食べ歩き・・・。
オニンギョも連れて行きましたので、また後日記事にします。

Pinafore Purple &Pow Wow Poncho

この二人組は、本当に「組」で撮るのが好きです。
仲良さそう。普通のガールズトークしてるのかしら。
何となく、普通のガールズトークはしなさそう・・・なイメージです。

拍手ありがとうございましたはぁと!!
続きは拍手コメントのお返事と、梅を撮りに行きましたので少し載せます。
>> 続きを読む




Pinafore Purple &Pow Wow Poncho

週末は久し振りにPinafore Purple &Pow Wow Poncho を連れて出かけました。
いつかやろうと思っていた、カメラハッピーコンビ。
揃えていて良かった。
このドレスセット好きだなぁ。
帽子がよれよれなのはご愛敬です。

たくさん撮ったのでしばらく続く予定です。

拍手ありがとうございましたはぁと!!
続きは拍手コメントのお返事です。
>> 続きを読む




ベルベットメヌエット

今日もベルベットメヌエットさん。
何となくにっこりしてくれたような・・・。
スペリオールを撮るのが苦手ですねぇ。
わたくしの中ではお色気ムンムン顔だと思っています。
苦手と感じる理由のひとつですね。

でも表情豊かなのかもしれない・・・。
久し振りに彼女を撮ってみて、そんな風に感じました。
とりあえず、他のスペリオールも連れて出てみよーっと。

拍手ありがとうございましたはぁと!





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 カエチャル, All rights reserved.


