



ラブミッション

今日はラブミッションさん。
あまり他所では見掛けませんが、お気に入りの一人です。
色んなところのラブミさんが見たいので、少し寂しく思います。

拍手ありがとうございましたはぁと!

続きは拍手コメントのお返事でーす。
>> 続きを読む




Pow Wow Poncho

今日も米ポンチョさん。
更新さぼってますね。
撮影したいけどやっぱり雪山に行っています。

Pow Wow Poncho

米ポンチョさんが可愛いので寄ってみました。

因みに先週末のゲレンデ、ふかふかの直ぐ下はガリガリでした。
その一週間前は最高に良かったので残念。
ほんの一週間で、雪のコンディションとは凄く変わるものなんですね。
そしてカメラを忘れた日は眺望が良かったりします・・・。
晴れたり吹雪いたりで変な天気の日でしたが、不思議なもんです。

拍手ありがとうございましたはぁと!!




Pow Wow Poncho

今年になってから撮ったPow Wow Poncho さん。
ファイルを確認すると、今年に入ってから旅行以外では彼女しか撮っていないようです。
自分でもびっくり。
ゆっくりお人形撮りたいけれど、雪山にも行きたい・・・。

先日はコンデジを持って滑りに行きましたので、ちらっと続きに載せます。
オニンギョは居ません~。

拍手ありがとうございましたはぁと!!
>> 続きを読む




オールゴールドインワン

ゴルハミタでドラマがつくれるでしょう。
そして目玉だけでもゴル可愛いと思うわたくしは、かなりのおバカさんでしょう。

オールゴールドインワン

引いてみました。
ゴルは可愛い。
いつかご縁があったらロジとも遊んでみたい・・・。

拍手ありがとうございましたはぁと!!




ラブミッション

冬枯れに白色が映えます。
コチラも12月に撮ったラブミッションさん。

ステキ服。
ラブミさんに良く似合いました。

拍手ありがとうございましたはぁと!!




ブルネット

今日は12月に撮ったブルネットさん。
他にもUPしようと思いつつ、忘れているものがありますので
のんびり記事にしていきます。

雪が降ると山へ行くので、なかなかオニンギョ写真が撮れなくなります。
そしてわたくしの有給消化強化シーズンにもなります。

拍手ありがとうございましたはぁと!!

続きは拍手コメントのお返事でーす。
>> 続きを読む




ルージュノワール

年末年始の雪山へは、ルージュノワールさんを連れて行きました。
でも撮った写真はほとんどこれだけ・・・。

ホテルの外に出て、雪の中で写真を撮りたいと思っていましたが
体が言う事を聞きませんでした~。

電車とバスを使って移動しました。
↑は電車の中。
ドアを手で開けたり、ボタンで開閉したり・・・。
他の人の行動を盗み見して、どきどきしながら操作です。

ルージュノワール

↑部屋の中にて。
やはりデジイチを持っていかなくて良かった。
コンデジだけ持参しました。

拍手ありがとうございましたはぁと!!




ミセスレトロママ

下山しました。

今年の年賀状ガールはミセスレトロママさん。
意外と着物が似合いました。

あー体中がピキピキです。

拍手ありがとうございましたはぁと!!




ミセスレトロママ

あけましておめでとうございます。

旧年中はご贔屓ありがとうございました。
贔屓してないワというコメントは受け付けておりませぬ。(二度目)

本年度もカエチャルを宜しくお願い致します。

年末のブログでも述べましたが
只今雪山中です。
下山後、ご挨拶にまわります。

拍手ありがとうございましたはぁと!





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 カエチャル, All rights reserved.


